2016.05.31

オリオンの生ビールが飲める! など沖縄ファミマの個性派店舗まとめ


沖縄ファミリーマートでは、“この店でしか取り扱ってないアレ”が、いろいろあるのをご存知でしたか?今回は、それらをまとめてご紹介いたしましょう。

オリオンの生ビールが飲める!

那覇市/リースビル店[MAP]rlease-bill_beer
夏といばビールが恋しい季節!リースビル店ではオリオンの生ビール( 1杯400円。税込)を販売中!店内でつまみも購入できるので、マイカー通勤でなければお仕事帰りに1杯!や、近隣で夜のお約束がある際にはウェイティングバーとして1杯楽しみながら利用するのはいかが?
 ※生ビール提供時間は15時~22時30分。未成年者への提供はいたしておりません

 

焼きたてパンが楽しめる!

沖縄市/沖縄泡瀬店[MAP]
bread_awase
パン好きの方にぜひ知ってほしい!ファミマの焼き立てパン!沖縄泡瀬店では現在、15種類のパンを毎日店内で焼いています。お昼や夕方に行くと、焼きたてほやほやが並んでいますよ。近くに来たらぜひ寄ってみて。

焼きたてパンを販売している店舗は全部で15店舗!MAPでチェックしてね。

 

イートインコーナーも個性派揃い!

「店舗の中に座れるスペースがあって便利!」と多くの方に活用いただいているファミマのイートインコーナーがある店舗は本島離島とで53店舗(2016年4月末現在)。なかでも知っていると使えるイートインコーナーがあるお店をピックアップ!

県内イチの広さを誇るイートインコーナー

那覇市/リースビル店[MAP]
eatin_rleasebill

前出のオリオンの生ビールが飲めるリースビル店は、県内イチ広いイートインコーナーがあるんです!ランチや、打ち合わせ、待ち合わせなどにご活用いただいています!(テーブル席:26席/カウンター:10名分の利用スペース)

ゆったりソファ席があるイートインコーナー

那覇市/おもろまち二丁目店[MAP]
eatin_omoro2cyomeユニークな企画のラッピング実施店舗として知られる、おもろまち二丁目店はソファ席のあるイートインコーナーをご用意。現在はキングスマートとしてOPEN中なので、デコレーションも楽しんで。
(テーブル席:6席/カウンター席:7席)

 

気になる個性派店舗の場所はMAPでチェック!

 

さて、いくつご存知でしたか?

沖縄ファミマでは、みなさまの元気生活を応援するために、さまざまなアイデアを常時募集しています。「こんな商品あったらいいな」「こんなサービスあったらいいな」など、ご意見をお寄せください!実現するかは…わかりませんが(笑)、ぜひ検討させていただきます!ご意見はFacebookページのメッセージなどでお寄せください。