スーパーバイザーとは

そこに、店舗への「思いやり」はあるか。

売場づくりが醍醐味。
それぞれの店舗に合わせた企画を考え提案する。
一筋縄ではいかないこともあるけれど、
だからこそオーナーに認められ
実際にモノが売れたときの達成感は大きい。
現場も経験して大変さを知っているから
店舗への「思いやり」が大切だと実感しています。
それがスタッフの働きやすさにつながるから。

営業部 渡名喜 舞子

業務内容

店舗経営のコンサルタントとして店長のよき相談役、アドバイザーを務めます。商品発注から品ぞろえ、周辺競合店のお客さまの動向分析などの市場調査まで、内容は多岐にわたります。すべては店舗の安定した売上拡大のため、そして店長やスタッフの「あなたが担当でよかった」そんな声のために、ご加盟店を定期的に訪問し、より良い店づくりを支えます。