2020.11.10

もう知ってる?お得なGo To Eatチケットの購入&沖縄ファミリーマートでの発券方法


最近よく耳にする「Go To Eat」。沖縄でも11月17日(火)から開始予定なんです。

お得と聞くけど、実際の購入方法がわからない人も多いハズ。
そこで今回、沖縄ファミリーマートで発券可能なプレミアムお⾷事券(紙)の申し込みから発券方法をお伝え致します。

そもそもGo To Eatとは?

沖縄県内の飲食店や食材を提供する農林漁業者を応援するため、購入額の25%分を上乗せしたプレミアム付食事券を発行して、県内の飲⾷店で利⽤してもらうことで、応援するキャンペーンです。

プレミアムお⾷事券(紙)は、8,000円で10,000円分お食事を楽しめてお得ですよ。

実際の購入方法は?

以前は、事前に「おきなわGo To Eat」のサイトから申込みが必要でしたが、 沖縄限定で12月15日から事前申請無しで、沖縄ファミリーマート(Famiポート)で発券・購入できるようになりました。
操作方法はコチラ

FamiPayでのお支払いで更にお得に!



そんなお得なGo To Eatですが、更に「Go To Eatキャンペーン」食事券をFamiPay払いで購入すると、抽選で10,000名様に「FamiPayボーナス1,000円相当」をプレゼント!するキャンペーンを期間限定で実施中。



キャッシュレスが不安!そんな方にモバイルプリンスさんといずみさんによるキャッシュレス講座を実施しましたので、コチラも御覧ください。

是非、Go To Eatを活用してお得にお食事を楽しんでみてください!

FamiPayの詳細はコチラ▼
ファミペイ会員募集中