NEW 2018.07.02

新シリーズはスポーツと結!「沖縄は、家族。」結プロジェクト


新シリーズはスポーツと結!「沖縄は、家族。」結プロジェクト

私たちは、沖縄県民の近くて便利な、身近な存在であり続けるよう「あなたとコンビに」なれるようなコンビニエンスを目指して日々活動していますが、2011年よりスタートした「結プロジェクト」はご存知ですよね!?「沖縄は、家族。」をコンセプトに、これまで5ヶ国延べ4,000人を超える県民の皆さまと一緒にたくさんのCMを作ってきました。

そんな結プロジェクトに新たな動きが!2018年は、県民の皆さまの力も引き続きお借りしつつ、沖縄ファミリーマートが企業として協賛させて頂いているスポーツの分野とも「結」していきます。

共に戦っていく「家族」のような存在として応援している、様々なスポーツ選手たちにスポットをあてていきます。まずは先がけとして、先日から始まった新シリーズのCMをご覧ください。

 

 

選手として厳しく自分を高めつつ、沖縄ファミリーマートスタッフとして仕事にも励むー そんな日々を送る皆さんの姿とキュートな笑顔がとても印象的なCMです。おきなわファミマinでは、そんな選手たちへのインタビューを行い、いろいろな「顔」に迫っていきます。

第1弾は、今年4月8日にボクシングの第5代東洋太平洋女子バンタム級王座となった平安山裕子さん。8月4日土のMUGEN IDOMU VOL.9 控えた平安山さんからどのような話が聞けるのか、今からわくわくしています。記事の公開は7月下旬ころ、楽しみにお待ち下さい!